12/1(木)。


ひゃっはー!


品川駅に着いたぜー!


駅に向かうビジネスマン達を押し退けて品川二郎までスキップだ!



身も心もスキップしている僕をみんなが避けていく。


きっと僕が品川二郎に行くことを祝福してくれているんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スキップスキップ♪†


手振れ防止機能付きカメラでもブレブレだぜ!




なんと!


並び無しで空席あり(*´∇`*)


きっとお店も祝福してくれているんだな。



ネギと煮た孫(←変換したらこうなった)はマストアイテム!


何がマストアイテムだかよくわからんが言ってみた( ̄ー ̄)



給水器は無いけど冷たい氷水のポットがある。


ポットの水が無くなったら高台に置いて、恥ずかしがらずに大きな声でとん平君にお願いしようね(°∀°)b


「大ラーメンの¥$¢£%○~。」


ヤベッ、聞き逃すとこだった。



大ラーメン+ネギ+煮玉子。


「熱いスープがいっぱい入ってるから気をつけて~。」←多分。



では早速、いっただっきまーす(・∀・)



ウオーッ!


くっそうんめえ!



美味すぎて震えてるのかスキップし過ぎて脳が震えてるのかわからんが、兎にも角にもうんめぇぇぇ!



赤身だけのブタはパサッてないけど震えるほどショッパウマー!



煮玉子もショッパウマー!



ネギが良い仕事してますねえ。

by中島誠之助。


スープグビグビうんめぇぇぇ!



ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)


ごちそうさまでしたm(__)m


スキップしながら退店。




ウゲッ、気持ち悪っ(´Д`|||)


はしゃぎ過ぎた(。´Д⊂)