富士丸神谷暴年会



12/17(土)。


この日は富士丸アブラ学会の教授陣と学生達およそ20人が集まり神谷本店で暴年会(°∀°)b



今回特別講師としてyuagari氏を迎えた事で、学生達のみならず教授陣達もボルテージが上がった事であろう。



学生達からの質問責めに逢いながらも嫌な顔一つせずに柔和な笑顔で答えていくyuagari氏はいつしか『仏のyuagari』と呼ばれる事であろう、たぶん。



食券を購入し、店内ウェイティングシートにて待っていると



鍋で出されたり



二丼で食べる教授や



小鉢まで出てきたりと祭り状態!



Yuagari氏と案内されたのは座敷席。


Yuagari氏はかなりのハイペースで、しかも綺麗に食べられるので緊張します。


今回は見惚れてる事なく自分のラーメンに集中しよう。


程なくラーメンの着丼。



富士丸ラーメン大盛り麺柔らかめ+ヤサイアブラ+ジョッキ烏龍茶。



奥がyuagari氏の国産ブタメン大盛り+ヤサイニンニクアブラ生卵。


では一緒に、いっただっきまーす(・∀・)



ヤサイは柔らかく茹でられていたが、いつもの飲めるヤサイとは違っていたのは残念。


別皿アブラをかけて頂きます。



カネシに漬かったブタはしょっぱうまーチュー


麺と一緒に食べちゃいます!



オーションと鹹水の香る富士丸独特の平打ち縮れ麺。


解すと麺が溢れてくる!



うぉオン!


麺柔らかめ最高!!


うんめぇぇラブラブラブラブラブ


生卵を使い忘れそうになり、慌てて



パイルダー・オン!



TKF~♪


ズルズルッと一気に啜れて


口侯 走戉 し

キ友 君羊

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ



今日のド乳化スープはいつもの狂暴さは影を潜めクリーミーでマイルドな濃コクスープだった。


うんまぁ~ニヒヒ音譜音譜


あっヤバッ、KKしたら危険なヤツだこれ滝汗


で、向かいのyuagariさんを見ると満面の笑顔でKKしていた。


スンゲーポーン



ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)


ごちそうさまでしたm(__)m



デザートはyuagariさんから頂いた『おっぱいケーキ』というもの。


正式名称を忘れてしまったが、これスゴく美味しかった\(^o^)/


ごちそうさまでした!


貧乳好きなんだけど巨乳も好きになりました爆笑