1/14(土)。


この日はやんちさん招集による亀戸会。



藤沢店と同じ券売機で食券を購入。



野山弟くん店主に年頭の挨拶をして背後霊待ちに接続します。



一番奥の席に着くとすぐにパイルダー・オン!の素が配膳。


さらに7分程でラーメンの着丼。



大ラーメン+生卵。



綺麗に澄んだ非乳化のスープが印象的です。


では早速、いっただっきまーす(・∀・)



肉々しいブタは薄味ながら柔らかジューシー!


うんまぁ~ちゅーラブラブ




藤沢より若干細めの平打ち麺はオーションと鹹水の香りがたまりません!



スープが染みてきつね色になった麺は西台に通じる柔麺!


口侯 走戉

キ友 君羊!


まさに僕好み爆笑


ウープス!


忘れそうになっていた例のものをてへぺろ



パイルダー・オン!



TKJ~♪


ズルズルッと一気に食べれちゃいますチュー



滋味豊かな深い味わいのスープ。


はぁドキドキうんめぇぇ酔っ払い音譜


僕の位置からは同じロットで作っていたのが見えたのに、僕とつばさくんのスープだけがまるで小岩の大当たりの時のように最高に美味かった!


同ロットでも味にブレがあるんだな。



ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)


今年も宜しくお願いします!


ごちそうさまでしたm(__)m


皆さん有難うございました。


またご一緒しましょう\(^o^)/


亀戸駅に向かう途中、昔よく行っていたフィリピンパブの馴染みの呼び込みに会った(*´ω`*)



店側も大変だねえ(;・ω・)