DSC03547
昼ごはんを食べに藤沢二郎へ行ってきた。


PIC0003A

ももちゃんの超営業スマイルに萌え(//∇//)


DSC03538
店主不在でピロくんの麺上げ。

タカちゃんとももちゃんがサポート。

前回の撃沈を
反省し小の食券を購入(^o^;)


DSC03539
小汁なしヤサイ抜き+ニンニク+粉チーズ+ウズラ。

ピロ「今日は優しめの量にしました(  ̄▽ ̄)

…いつも優しい量をお願いします(;´д`)


DSC03540
よーく混ぜ混ぜしてからの、いっただっきまーす( ・∇・)

本日のおブタはしっとり柔らかしみじみしたお味。


DSC03542
うおォン!

ヤサイないからダイレクトにタレが麺に絡みコリャたまらん!

うんめぇ~(*^O^*)


DSC03543
途中BPを多めにかけて頂いた。

少しまろやかな印象の汁なしが、輪郭のくっきりした漢っぽい汁なしに変身!

走召糸色ゥウンメェェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


DSC03544
〆はトロットロの乳化スープで割ってもらい、FZを回しかけラーメンでフィニッシュ!


DSC03546
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


PIC00041
「マッコロさんまたね💓」だって😍

ももちゃんカワユス(*´ω`*)