IMG_20190403_080725
NHKやらかした( ;゚;ж;゚;)ブッ

4月。

新元号も発表され、あの新店も少しは落ち着いたかなと言うことで御祝いに訪問。


DSC_0256
ラーメン二郎越谷店。


DSC_0255
予想に反してマジでスンゲー並び!

ここまで進むのに30分(^^;

へえ、仙台二郎のように裏口からも出られるんだ(^^)b


DSC_0257
ルーミノ盗撮📷️

店先のここまで進むのに一時間かかった(^o^;)

動線にも気を配っているんだなぁ。


19-05-08-23-47-09-757_deco
券売機は出身店藤沢二郎と同じタイプ。

その隣には両替機。

両替機があると、いざという時に大変助かる(^^)d

店内ウエイティングシートは札幌二郎を思い出させる作り。


19-05-09-00-02-33-505_deco
大ラーメン。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC_0261
うぉオン!

むかし記憶の中で食べていた二郎の平打ち麺はこんな感じだったなぁ、と思い出させてくれる現二郎標準からすると太めな麺。

スープ吸って飴色に染まりわずかに芯が残った絶妙な茹で加減の麺は、ズバズバ啜ってワシワシ食べれる!

さらに麺に絡んだ非乳化スープもそれに負けずFZと豚出汁がガツンと効いて

走召糸色ゥウンメェェェエエ(≧∇≦)ノシ


DSC_0262
腕肉のブタは豚増し売り切れだったが、分厚いのが三枚も入っていた(*^O^*)

しかも程好く柔らかジューシーな

走召糸色女少

ネ申月豕

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ



DSC_0264
寸止め。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

ごちそうさまでしたm(__)m


IMG_20190403_080807
🎉ラーメン二郎越谷店🎉

🎂新装開店並びに🎂

💐新店主みのるくん💐

🎊おめでとうございます🎊

藤沢の時のあの約束覚えてるからね😁