DSC03418
ホワイトデーのこの日、ポン吉さんと藤沢二郎九周年の御祝いに行ってきた。


DSC03419
厚みが無くなり角が取れ小判形になるまで使用されている小ラーメンの食券。

藤沢二郎の歴史と共に歩んできたのだろう。


DSC03420
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げでピロくんとモモちゃんのサポートに大学生の男の子が客整理。

程なくラーメンの着丼。


DSC03421
小ラーメン+粉チーズ+ウズラ+生卵+(周年限定)メカブと長芋の和え物。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03423
春キャベツ甘~い(*^O^*)

ホクホクな茹で加減でコリャうんめえ!


DSC03425
今日のブタは豚肉本来の味を堪能できる薄めな味付け。

赤身部分が若干固かった。


DSC03424
スープ吸ってきつね色に染まった麺は、芯が少し残ったアルデンテな茹で加減。

啜るとオーションの香りが鼻腔を抜けていく!

ズバズバ啜れてコリャウンメエ!

口侯 走戉 し

キ友 君羊

DE∀TH(≧∇≦)

終盤は毎度お馴染みの


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC03426
卵の花~🌷😆

ズルズルッと一気に啜って

走召糸色ゥウンメェェェエエ!!!


DSC03428
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

ごちそうさまでしたm(__)m



🎊🎂九周年🎂🎊

🎉おめでとうございます🎉