DSC03378
ラーメン二郎越谷店の開店祝いを二日後に控えたこの日。

いつものように会社の経費を盛大に使いまくって北陸から来た友達と、残業ギリギリ間に合ったポン吉さんとNKYMで晩ごはん。


DSC03379
食券を購入して背後霊待ちに接続(  ̄▽ ̄)


DSC03380
長芋ゴロゴロだから長芋ゴロー。

長芋好きにはたまりません!

これは汁なしで食べるのが良いかな😋


DSC03383
ゴローにパイルダーオンして松子としばしラーメンの着丼。


DSC03384
小ブタネギ汁なし+アブラ+長芋ゴロー+長芋ゴロー+生卵。


DSC03385
裏側~。


DSC03388
ブタを一時避難させて。


DSC03386
よーく混ぜ混ぜしてからの、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03387
うおォン!

タレが良い塩梅に麺に絡み

うんまっ!


DSC03389
そしてお楽しみの長芋ゴロゴロ&パイルダーオン!

さらによーくかき混ぜて


DSC03390
ああ、この味!この食感!

もう言葉にならないほど

ゥウンメェェェエエ(*≧∀≦*)!!!


DSC03391
避難させてたブタを乗せて、ゴローの絡んだ麺と一緒に頬張るしあわせ(*^^*)


DSC03392
〆はやっぱりトロットロのスープで割ってもらい、余すことなく頂いて


DSC03393
完食。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!


DSC03394_1