DSC03250
期間限定でゴマパンチなるものが有るというので、この日はぎょったまつけ麺を食べに次男とNKYMへ行ってきたのです。


DSC03255
フランス国旗色の食券を購入して席に着きます。


DSC03254
店員は林ヒロちん店主の麺上げでTNB君とARK君のサポート。


DSC03257
先につけ汁とゴマパンチが配膳され、程なくラーメンの着


DSC03260
ドーン!!


DSC03261
ぎょったまつけ麺大+アブラ+ゴマパンチ。


DSC03259
からの、麺マシ親子~🤣

では早速、いただきます。


DSC03262
まずはいつもの儀式、素の麺を一口いただきます。

冷水で締められたNKYM麺は噛み締める度に鼻腔をオーションの香りが駆け抜けていく!

うんまっ(*^O^*)!


DSC03263
つけ汁に入っていたアブラとヤサイを麺に絡めてセルフ冷製混ぜそばにしました。

コリャたまらん(*´ω`*)!


DSC03258
豚は通常の肩ロースと幼児のこぶし大もある端ブタなのです!

赤身ホロホロ脂身トロトロな

走召糸色女少
ネ申月豕DE∀TH
(*≧∀≦*)


DSC03265
甘~い脂身を絡めた麺にゴマパンチを回しかけて食べると麻と拉の風味と辛味が良いアクセントになっていくらでも食べれてしまうんですよ。


DSC03267
〆はいつものようにスープ割りをしてもらい、魚介香るラーメンでいただきます。

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)!!


DSC03269_1
完食。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m