先日、風呂上がりの中学生の娘の裸をタマタマ(?)見て「女になったなw」と呟いていた伊東のド変態オヤジ 小ラーメンさん😩

そんな彼&招集された愉快な仲間達でこの日は2430晩餐会🍜


DSC03222
ラーメン二郎湘南藤沢店
                                (2430)          


DSC03223
既に小ラーメンさんの話でおなかいっぱいになってしまったので小ラーメンの食券を購入(´д`|||)


DSC03224
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げでピロくんのサポートに大学生の男の子の客整理。

空いてる席でいいよって言ってんのにピロくん、4人一緒にホモ連席へご案内😂

息つく間もなくパイルダー・オンの素が配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC03226
小ラーメン+粉チーズ+ウズラ+生卵。

うーん、ナイススメル(*´ω`*)


DSC03225
隣になってしまった変態オヤジと丼乾杯!
(^_^)/🍜☆🍜\(^_^)

からの、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03227
ヤサイはキャベツが甘いホクホクな茹で加減。

そしてこのブタ🐷

うんまっ(*^O^*)

ポン吉さん、残業お疲れ様です。

美味しく頂きました😋


DSC03228
うおォン!

スープ吸ってきつね色に染まった2430麺は旨すぎて漏らしてしまいそう(//∇//)


dan_mitsu_088
食い散らかして~😍

そして毎度お馴染みの


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC03229
TKJ~♪

ズルズルッと一気に啜れちゃう(*≧∀≦*)


DSC03231
いつものように〆はデザートのウズラをつまみながら旨味の詰まったスープをグビグビ(*^。^*)ウンメェ


DSC03232
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


19-02-01-00-28-53-051_deco
ご一緒下さいました皆さんお疲れ様でした!

また宜しくお願いします。