DSC03184
この日はかみさんと藤沢二郎で晩ごはん。


DSC03186
「そんなに辛くなくてかなり合いますよ😃」
と、タトゥーのモモちゃんもオススメの限定『デシミソ』を入れてみよう(*^^*)


DSC03185
食券を購入し、背後霊待ちに接続。


DSC03187
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げでヒロくんのサポートにモモちゃんの客整理。

先に生タマキン!が配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC03188
大ラーメン+粉チーズ+ウズラ+ウズラ+生卵+デシミソ。


DSC03189
うんまそー(*^O^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03191
ヤサイはキャベツの甘味感じるホクホクな茹で加減。

ブタに辛味噌を付けていただいてみた。


ウホッ💓
ウンメェ~😍

「デシミソ」とはいわゆる辛子味噌。

タカちゃんオリジナルなのかな?

勘助辛味噌のようなハイクオリティーなもの!


DSC03193
うおォン!

少し芯の残った麺は辛味噌が溶けたスープを纏い重厚な味わいに!

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)!!

このまま食べ切ってしまいそうな勢いだったが思い止まり


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC03194
TKJ~♪

あとは一気にズルズルッと食べちゃいます(#^.^#)


DSC03195
最後はやっぱりデザートのウズラをつまみながらスープをグビグビε=(*^。^*)


DSC03196
かみさんに怒られる前にスープ残して終了。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC03197
今日のコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨