朝、関内二郎から年末のお知らせがきた。


19-01-05-18-15-28-760_deco
伊勢佐木長者町のモニマート前で待ち合わせ時間に行くと


DSC03046
缶酎ハイをストローで飲んでるおサルさんがいた(;゜Д゜)


DSC03048
ラーメン二郎横浜関内店


IMG_20190105_144843
朝っぱらから飲む酒は旨いぜ🍺!


DSC03054
相変わらずの高速回転!

小一時間で食券を購入できた。

客整理のハーちゃん(れじぇさん)だいぶ板についてきたね😃


DSC03061
ボク「食券買ったの?」

おサル「ボクはサルだからここで応援しています🐵」

店内に入ると小林店主の麺上げでりょうちんのサポート。

程なくラーメンの着丼。


DSC03056
大汁なしカラカラ+ニンニク+粉チーズ+あれ(納豆玉ねぎたくあん)


DSC03057
2018年最後の二郎は店主直々の一杯!


DSC03058
これらをよーくマゼマゼしてからの、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03059
うおォン!

平打ち麺になってもプリッとパツパツ!

納豆効果でズルズルッと一気に啜れちゃう(*≧∀≦*)


81bfb3a7
(↑クリック)
プリパツプリケツ~😍


DSC03060
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

2019年も宜しくお願いします🙇⤵️

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC03062
このあと居酒屋で忘年会🍺
 
みんな楽しかったよ!

有難う✨


IMG_20190105_145235
来年も宜しく😉👍️🎶