DSC03030
この日は藤沢二郎で晩ごはん。


DSC03022
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げでモモちゃんのサポートに新人の男の子の客整理。

食券を購入し、席に着くとラーメンの着丼。


DSC03023
大ラーメン+粉チーズ+ウズラ+生卵。


DSC03024
では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03025
ブタはバラが二枚。

脂身ねっとり赤身しっとり味の染みたもの。

このまま食べても良し、麺を巻いて食べても良し!

うんまっ(*^O^*)


DSC03026
スープで琥珀色に染まった麺を頂きます。

少しだけ芯の残ったアルデンテの麺はオーションの味と香りとチーズが溶けたスープの味が絶妙なハーモニーを奏でてる!

こ、これは!Σ( ̄□ ̄;)


2014122800230930f
走召糸色

どエロ

ゥウンメェェエエロケットロケットロケット


DSC03027
今日は気分を変えてすき焼きにしてみた。

うまかぁ(*´ω`*)


DSC03028
デザートのウズラをつまみながら旨味たっぷり詰まったスープをグビグビ。

タマランねぇ(*^。^*)


DSC03029
寸止め。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン! 

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m