DSC02962
12/17(月)。

この日は2430二郎で夕食会。


DSC02963
食券を購入して背後霊待ちに接続。


DSC02964
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げでピロくんのサポートに新人の高校生くらいの男の子の客整理。

程なくラーメンの着丼。


DSC02965
大ラーメン+ニンニク+粉チーズ+ウズラ+ウズラ+生卵。


DSC02966
店主の麺上げだと安心して食べられます(^^)d

という訳で早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02967
ムチムチな麺にシャープで奥行きのあるスープ。

粉チーズでコクが増し、ニンニクでさらにエッジが効いた味わいになった!


18-12-25-19-51-22-409_deco
どエロゥウンメェェエエ(≧∇≦)!!!

ほんとに藤沢はエロう美味くなったなぁ(*´ω`*)

そして中盤はいつもの


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC02968
TKJ~♪

一気にペースアップ(*^▽^)/★*☆♪

ここで避難させておいたブタも一緒に頂いた。

このブタ🐷ブタ大好きなポン吉さんは仕事で間に合わなかったが、ぜひ食べてもらいたいレベル!

走召糸色女少

ネ申月豕

DE∀TH!!


DSC02969
〆もいつものウズラをつまみにスープをグビグビε=(*^。^*)


DSC02970
寸止め。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m

ご一緒くださいました皆さん、有難うございました。

また宜しくお願いします(*^^*)