DSC02950
12月中旬。

山形の巨匠J-walkerさんが上京。

ど変態達でみんなでコガジに集まるとの事なのでボクもご一緒させてもらいました。


20140714225817
Jさん、みなさん、お久しぶりブリーフです\(^^)/


DSC02951
店員はみのるくんの麺上げで元新橋の助手さんとムッチー助手さんの三人体制。

まずは(Jさんに敬意を払って)生タマキンが配膳。

そして程なくラーメンの着丼。


DSC02952
大ラーメン汁なし+ほぐしブタ+生タマキン+うずら。


DSC02953
これらをよーくマゼマゼしてから生タマキンを


IMG_20150209_132156
生タマパイルダー・オン!


DSC02955
では早速、いっただっきまーす( ・∇・)

コガジの汁なし、本家関内に負けないくらい

美味い!

そして本家関内よりも

多い😨

関内の大小は有るんじゃない?


DSC02956
今日のブタはバラを巻いたもの。

ブタ大好きなポン吉さんも喜ぶ分厚くカットされた脂身ネットリ赤身ジューシーなもの。

ゥウンメェェエエ(≧∇≦)!!!


DSC02957
麺を少しだけ残してスープ割りをしてもらい、ラーメンで楽しんでみた。

その際カエシを少し足してもらったらこれがまた凄く良かった(*´ω`*)


DSC02958
〆はデザートのウズラをつまみながらスープをグビグビε=(*^。^*)


DSC02959
寸止め。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

凄いよ!みのるくん😆

ごちそうさまでしたm(__)m


image
この日はテーブルに何も落とさなかったので、ご褒美に乳首を洗濯バサミで摘まんでもらいました(///ω///)♪


DSC02960
Jさん並びにご一緒させて頂いたみなさん、仙台二郎常連のお二人、楽しい時間を有難うございました!

機会がありましたらまた是非宜しくお願いします(*^^*)