DSC02747
この日は藤沢二郎で晩ごはん。


DSC02748
食券を購入し背後霊待ちに接続。

店員はタイミング悪く店主不在でピロくんの麺上げにタカちゃんのサポートにJKの客整理。

…もう嫌な予感しかしない( ̄▽ ̄;)


DSC02749
先に生卵×2が配膳。

生卵×2にすると小ラーメンの丼で配膳されるのが今回のポイント(^^)b

そして厨房内でピロタカコンビがゴソゴソしながらラーメンを高台に

ゴ ト リ

ピロ「重いから気をつけて、あと下ろす時こぼれるからタオル使って😁

お気遣い有難う😒タオル使うなんて本店以来だ😵


DSC02750
大ラーメンヤサイちょっと+ニンニク+粉チーズ+ウズラ+生卵+生卵。

ヤられた😱


DSC02753
油断してたので『多いときでも安心❤️』のスポーツタオルを持参せず、スープ決壊しまくり( ;∀;)

落ち着いたところで、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02751
確かに「ヤサイちょっと」とは言いました。

良い箸休めになります。

まだ何も食べてないけど😂


DSC02752
うおォン!

スープに浸かってないテッペンの麺。


7bd082496db4253208304d16a2f4a501
エロ過ぎ

DE∀TH

ロケットロケットロケット

フル勃起しながらひたすら食べ進めていきます😍


DSC02754
丼の底の方にあるスープに浸かった麺を生卵の丼に引っ張り出して粉チーズ、ニンニク、BPと一緒に混ぜればセルフ汁なしの完成😋

走召糸色ゥウンメェェエエ(≧∇≦)ノシ

あぁ、苦しい😰


DSC02756
なんとか完食😅

おなかパンパンパンプキン🎃
満足マンゾー🐘パオーン

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC02755
気が付けばボク以外の客はいなかった(^o^;)