18-10-30-12-06-38-008_deco
昼ごはんを食べにラーメン二郎松戸駅前店へ行ってきた。


DSC02612
ちょうど昼の部がオープンした時に到着し、三ロット目。


DSC02613
店員はおフランスと呼ばれてる(何故かは分からない)松戸三代目F店主と助手の二人。

松子と暫しラーメンの着丼。


DSC02614
大ラーメン。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02615
しっかり味の染みたブタはホロホロと柔らかジューシぃ❤️


走召糸色女少

ネ申月豕

DE∀TH(≧▽≦)

ヤサイと一緒に食べちゃいました(*^^*)


DSC02616
ヤサイとブタを片付け、丼の底から麺を引っ張り出すとFZで琥珀色に染まった麺が現れた!


DSC02617
うおォン!

しょっぱウマーな松戸平打ち麺は本店を思い起こさせるクミッとした食感。

ズバズバ啜れてコリャ美味い!

口侯 走戉 し

キ友 君羊

DE∀TH(*≧∀≦*)


DSC02620
ハァ大大満足マンゾー(* ̄∇# ̄*)

ごちそうさまでしたm(__)m