DSC02408
先日のサルサが衝撃的に美味かったので、この日は中山へ行ってきた。

藤沢店と関内店が休みだったからか、難民と思われる待ち列が坂の上まで続いていた。


DSC02409
イタリア国旗色の食券を購入し背後霊待ちに接続。


DSC02410
店員は林店主不在でTNBくん麺あげARKくん新人くんサポートの三人。


DSC02411
先につけ汁の配膳。


DSC02412
続いて麺が配膳。


DSC02413
ぎょったまつけ麺小ブタ+ニンニク+アブラ+サルサ。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02414
厚切り肩ロースのブタはしっとりジューシーで変わらない美味さ!

うんまぁ(*´ω`*)


DSC02415
サルサとアブラを麺に絡ませながら頂きます。

冷製アラビータ!!

ボ━━ノ(*≧∀≦*)ノシ


DSC02416
夢中で食べていたらつけ汁使うことなく麺を食べ終わっちゃった(^^;

てかもうこれ二郎じゃないよ。完全パスタだよヽ(*´▽)ノ♪


DSC02417
完食。

二郎の麺の新たな可能性を垣間見た気がした!

ごちそうさまでしたm(__)m