DSC02289
近くで仕事があったのでこの日の晩ごはんはラーメン二郎品川店へ。

あ、これ配線通ってるみたいだけど改装前から電気が点灯してるのを見た記憶がないのね(^^;


DSC02290
店員は田中邦衛と左とん平の二人。

とん平から

ニンニク…。」(多分)

で、着丼。

熱いので……。」(多分)


DSC02291
大ラーメン+煮玉子+ネギ。

うんまそー(*^O^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02292
ブタは小振りなものがゴロゴロ。

赤身柔らかくしみじみしたもの。

ゥウンメェェエエ!


DSC02293
鹹水香る品川麺!

見ているだけで勃起してくるボクはやはり変態なのでしょうか?


DSC02294
うおォン!

ネギの甘味と旨味たっぷり含んだスープ吸って美味さ倍増!

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)!!


DSC02295
デザートは黄身までしっかり味が染みた煮玉子(*^.^*)

スープが美味すぎて丼から口が離れられませ~ん( ´△`)


DSC02297
寸止め。

ハァ大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC02298