DSC02287
偶々金曜日が休みになったこの日はボクにとってハードルの高いカミカゼへ行ってきた。

そんなに美味いのならと、同行したのはかみさんと二男。


DSC02278
今日こそは善行店時代にハマっていた塩ラーメンにしよう(^^)b

で、注文したのがこれ。


DSC02280
中華そば大+ライス🍚

また中華そばにしちゃった(^^ゞ


DSC02281
では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02282
スープは煮干が際立った淡麗系煮干スープといえるもの。

これはこれで十分に美味しいんだけど、前回のような鶏と煮干の絶妙なバランスのスープを期待していたのでちょっと残念。


DSC02283
ツルシコな麺はスープの持ち上げ具合も抜群!

チャーシューもメンマもやっぱりウメェー!!


DSC02284
ワンバンライスをスープにドボン。

品の無い食べ方大好きです😋


DSC02286
ハァ大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*) 

ごちそうさまでしたm(__)m