18-09-09-13-43-22-629_deco
この日は藤沢二郎で晩ごはん。


DSC02263
食券を購入し、一番奥の逃げ場のない席に案内されます。


DSC02265
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げでピロくんとタトゥーの女の子のサポートとJKの列整理。

程なくラーメンの着丼。


DSC02268
大つけ麺ヤサイ抜き+ニンニク+生卵+ウズラ+ウズラ。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02267
藤沢の美味しい水道水で〆られた麺。

まずはそのままで。


DSC02269
うおォン!

啜る度に口の中に広がるオーションの香りとグルテンの甘味。

うんまぁ(*´ω`*)


DSC02266
ヤサイが無い分ダイレクトにFZを感じるつけ汁はニンニクでパンチをプラス。


DSC02270
豚出汁がしっかり出たつけ汁にダイブさせて頂きます。

ゥウンメェェエエ!!

ゴマ油の風味がまた堪らない(*≧∀≦*)


DSC02271
脂身ねっとり赤身しっとりな藤沢@ブタ。


DSC02272
麺と一緒に食べちゃいます(*^.^*)


DSC02274
スープ割りをしてもらい生卵をパイルダーオンし、つけ味ラーメンでズルズルと!

アァたまらん(*^。^*)


DSC02275
デザートのウズラをつまみながらスープをグビグビ。


DSC02277
完食。

美味いぜ藤沢!ヤバいぞ藤沢!