DSC02065
二件目にやって来たのはここ、ラーメン二郎府中店。


JPEG_20180704_214038_2120305546
空席多数だったので食券を購入してすぐに座れた。

店員は店主と元神保町の助手の二人。

店主「こっちの方がエアコン利いて涼しいよ♪」

さりげない気遣いが嬉しい(*^^*)


DSC02066
注文したのはつけ麺+温玉。

こう暑いと自然とつけ麺や冷やし中華系を注文してしまう。


DSC02068
と言うわけで本日二回目の丼乾杯!

(^_^)/🍜☆🍜\(^_^)

からの、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02069
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

ゴワムチな極太竹輪麩麺は冷水で〆られた事でより狂暴さが増し、口の中で暴れまくる(*゜Q゜*)


DSC02070
つけ汁に潜らせていただきます。

FZと出汁の旨味が効いたつけ汁を纏った麺!

ゥウンメェェエエ!!

DSC02071
完食。

ハァ大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

ごちそうさまでしたm(__)m


line_1530708132613
どや顔(  ̄▽ ̄)