DSC02029
伊東から週に三回は藤沢二郎に通っている変態オヤジ小ラーメンさんと晩ごはん。


DSC02032
「藤沢に浮気相手がいるのかと思っていた」と話していた超美人な小さんの奥さん、黙っててスミマセン🙇実は居るんですよ😢⤵⤵


DSC02033
コレが浮気相手デス(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


DSC02034
小つけ麺+ウズラ+生卵。

野山お兄ちゃん店主の優しさ溢れる盛り付け(*^^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC02036
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

冷水で〆られた麺は歯を当てると優しく押し返すような弾力がある。

咀嚼するほどに麺の甘味を感じオーションの香りが鼻腔を抜けていく!

ゥウンメェェエエ!


DSC02038
ブタで麺をサンドして頂きます。

ウホッ
ゥウンメェェエエ!!


DSC02039
エッジの効いたつけ汁に潜らせて頂きます。


走召糸色ゥウンメェェエエ!!!


DSC02041
スープ割りをしてもらいつけ味ラーメンで頂きます。

走召糸色女少

ウゥウンメェェエエ

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ



DSC02042
デザートのウズラをつまみながらスープをグビグビ(*^。^*)


DSC02043
ハァ大大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m



line_1530190483156
小さん、自分の娘程歳の離れたJDを口説くのは如何なものでしょう(爆)



DSC02044