ひばじから移動すること小一時間。

近くのモールに車を停め、到着した店はここ。


DSC01936
ラーメン二郎千住大橋駅前店

15時過ぎの到着で並びなし!

店主「四人分席作るからちょっと待ってて!」

と言われ出入口で待っていると待ち列がどんどん増えてきた。

タイミング良かったのね(^^)


DSC01937
通されたのは三塁側3席と一塁側手前の1席のアリーナ席。

店主「今日はどこで食べてきたの?」

ボク達「三田とひばじで(*^^*)」

店主「次は😁?」

ボク達「金田店主も一緒に行くなら😄」

店主「片付けあるから20時過ぎなら😁」

等とジャブを打ち合いながら待っているとラーメンの着丼。


DSC01938
SS(汁捨て)+ニンニク+ネギ油。

所謂汁なし油そばのこと。

作る行程で出来る素のスープが付く。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC01939
ブタはバラ肉が二枚。

しっとりジューシーな

走召糸色女少ネ申月豕

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ


DSC01940
麺をよくかき混ぜる。

ブワッと美味そうな香りが立ち込める!

麺量はラーメンよりも多そうだ。


DSC01941
うおォン!

アブラを纏って熱々の麺。

喉越しもモチロンだが美味すぎてコリャたまらん(*^▽^*)

啜り出したらもう止まらない!

ゥウゥンメェェェエエエ(*≧∀≦*)


DSC01942
デザートの味玉有難うございます!


DSC01944
こんなにクオリティの高い味玉作るのなら売り物にしちゃえば良いのに(^o^)


DSC01945
腹パンパン(。>д<)

ハァ大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

ボク達「ごめん、申し訳ないけど次の店は行けそうにないです(*_*;」

ごちそうさまでしたm(__)m


line_1528788154968
さすがに食べ疲れたのでクルマを停めてるモールでひと休み。

ってΣ(゜Д゜)


18-06-23-17-55-15-054_deco
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ!